お届け・送料 よくある質問

新型コロナウイルス感染症対策の営業対応に関するご案内

お届け・送料 よくある質問

今回のお届けをお休みしたいのですが

今月だけお休みしたいといった場合は、マイページより発送の日数を延長して頂くか、フリーダイヤルにてスタッフへご相談ください。
なお、発送のご準備をさせて頂く関係で、発送の7日前になりますと変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。

定期コース停止はどうしたら良いですか?

マイページから行うことが可能です。
また、問い合わせページからのご連絡、フリーダイヤルでも承らせて頂きます。

2種類の商品を定期コースで、届ける間隔を別々に出来ますか?

もちろん出来ます。
その場合お手数ですがマイページで別々に注文してください。もしくはフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。

定期コースで今回だけ個数を追加することは出来ますか?

もちろん出来ます。
お手数ですがフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。 今回だけの個数の追加だけでなく、
毎月2個ずつなどのお届けやお届けペースの変更などお客様のペースに合わせてご提案させて頂きます。

直接商品を取りに行くことは出来ますか?

申し訳ございません、全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしています。

注文商品を友達や知人に送って、支払いは自分ですることは出来ますか

はい可能です。
お届け先(その他お届け先)でご指定ください。

配送先の変更は可能ですか?

マイページの【お届け情報の確認・変更】からお届け先のご住所を変更が可能となっております。またフリーダイヤルでも承らせて頂きます。
なお発送当日などの急な変更は承ることが出来ませんのでお早めにご連絡くださいませ。

お届け日を確認・変更はどこで出来ますか?

次回のお届け日は商品明細書、また、マイページにてご確認頂けます。 また、定期コースをご利用の場合は発送の1週間前にお届けのご連絡をさせて頂いております。
『お届け日を早めたい』などご希望の場合は、マイページの【お届け情報の確認・変更】からか、フリーダイヤルにて承らせて頂きます。

送料は、いくらですか?

送料は、660円(税込)です。
8,800円(税込)以上で送料無料になります。
詳しくは、「ご利用ガイド」をご覧下さい。

指定日配達・指定時間配達は出来ますか?

はい、可能です。購入画面のお支払方法・お届け時間等の指定のページにてプルダウンメニューにて、ご選択ください。ただし、一部地域にお住まいの方は、ご選択いただいた日程・時間通りにお届けできない場合がございます。

注文してから、どれくらいで発送しますか?

営業日の午前11時までの御注文に対し、当日発送致します。
※土日祝日前日の午後12時以降の御注文は翌営業日の発送となります。
※ただし、年末年始や多忙期は、予定より遅れる可能性があります。予めご了承ください。

発送方法は何がありますか?

「ヤマト宅急便」でのお届けとなります。
詳しくは、「ご利用ガイド」をご覧下さい。

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