ご注文の流れ

新型コロナウイルス感染症対策の営業対応に関するご案内

1.商品を探す・選ぶ

商品リストやピックアップアイテム等、各コーナーや特集より商品をお選びください。

2.商品を決め、カートに入れる

購入したい商品が決まったら、商品詳細ページから商品をカートに入れます。
※商品には使用目安がございます。
定期購入を複数お申し込みで、使用目安ごとにご購入希望のお客様は、サイクルごとにご購入をお願いいたします。

3.カートの中身の確認

カートに入っている商品をご確認ください。商品、数量、金額にお間違いがないかご確認ください。

4.ログイン

すでに会員登録をされている方はログインを行います。
はじめてご利用の方は新規会員登録をしていただく必要がございます。

5.お届け日時・時間、クーポン、お支払方法のご指定

お届け日時・時間、クーポン、お支払方法のご指定を行います。入力に問題なければ『次へすすむ』をクリックでご注文内容の確認へ進みます。
お支払い方法は選択することで詳細が表示されます。
※既存会員の方の場合、次の「6」のページが表示される場合がございます。
※クレジット決済を選択いただいたお客様はクレジット情報入力へ進みます。

6.ご注文内容のご確認

購入者情報、お届け先情報、配達・お支払い方法、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
注文内容に問題なければ、『ご注文を確定する』をクリックでご注文が完了致します。

7.ご注文完了

ご注文手続きの完了です。(ご注文受付完了画面が表示されます。)
ご注文後、すぐに自動配信メールが送信されます。ご確認いただけましたら、ご注文は完了しております。
翌営業日に私どもから改めて受注確認メールをお送りいたしますので、ご注文内容をご確認くださいませ。

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