ご注文方法 よくある質問

新型コロナウイルス感染症対策の営業対応に関するご案内

ご注文方法 よくある質問

定期コース停止はどうしたら良いですか?

マイページから行うことが可能です。
また、問い合わせページからのご連絡、フリーダイヤルでも承らせて頂きます。

2種類の商品を定期コースで、届ける間隔を別々に出来ますか?

もちろん出来ます。
その場合お手数ですがマイページで別々に注文してください。もしくはフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。

定期コースで今回だけ個数を追加することは出来ますか?

もちろん出来ます。
お手数ですがフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。 今回だけの個数の追加だけでなく、
毎月2個ずつなどのお届けやお届けペースの変更などお客様のペースに合わせてご提案させて頂きます。

注文がきちんとできているか不安です。

ご注文後にこちらからメールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
また、メールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。
受信制限(メールフィルタ)をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。弊社からのメール(shop@bio-antiageing.co.jp)は受信制限の解除をお願い致します。

定期コースとはなんですか?

定期コースでは、商品を一定の間隔でお手元にお届けするコースとなっております。 解約のお申し出のない限り、継続して定期的に商品をお送りいたします。
毎日続けていくものだからこそ、なるべく皆様が続けやすいよう通常の価格よりもお得にご提供しております。

注文をキャンセルしたい

お問い合わせフォームよりキャンセルする旨をメールしてください。
その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせください。
発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。

直接商品を取りに行くことは出来ますか?

申し訳ございません、全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしています。

注文したのに連絡が来ない…

【 ご使用のメールについてのご注意 】
「当社からメールが届かない」と、お客様からご連絡を頂くことがございます。
ドメイン指定拒否の設定がされている場合がございます。
hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・infoseek等の、フリーメールをご使用されているお客様に多いのですが
当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられている可能性がございますので、「フォルダを空にする」前にメールが届いているか一度ご確認ください。
また他のドメインをご使用になっているお客様も同様の場合、一度ご確認ください。

お買い物の仕方がわからないんだけど…

こちらのページで説明いたしております→「ご利用ガイド」をご確認下さい。

領収書は発行して頂けますか?

誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません。何卒ご了承ください。 ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。
・代金引換:ヤマト運輸(ヤマトフィナンシャル)が発行する送り状の控えの「領収書」
・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替)
・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。

注文商品を友達や知人に送って、支払いは自分ですることは出来ますか

はい可能です。
お届け先(その他お届け先)でご指定ください。

決済方法で、手数料がかかりますか?

決済方法により手数料がかかります。

<クレジットカード> 無料
<楽天Pay> 無料
<NP後払い> 99円(税込)
<代金引換>(税込)
11,000円未満… 330円
33,000円未満… 440円
110,000円未満… 660円
330,000円未満… 1,100円

※ただし8,800円(税込)以上ご購入ですべての手数料無料

お届け日を確認・変更はどこで出来ますか?

次回のお届け日は商品明細書、また、マイページにてご確認頂けます。 また、定期コースをご利用の場合は発送の1週間前にお届けのご連絡をさせて頂いております。
『お届け日を早めたい』などご希望の場合は、マイページの【お届け情報の確認・変更】からか、フリーダイヤルにて承らせて頂きます。

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