ご利用方法について
今回のお届けをお休みしたいのですが
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今月だけお休みしたいといった場合は、マイページより発送の日数を延長して頂くか、フリーダイヤルにてスタッフへご相談ください。 なお、発送のご準備をさせて頂く関係で、発送の7日前になりますと変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。
今回のお届けをお休みしたいのですが
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今月だけお休みしたいといった場合は、マイページより発送の日数を延長して頂くか、フリーダイヤルにてスタッフへご相談ください。 なお、発送のご準備をさせて頂く関係で、発送の7日前から変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。
2種類の商品を定期コースで、届ける間隔を別々に出来ますか?
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もちろん出来ます。 その場合お手数ですがマイページで別々に注文してください。もしくはフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。
定期コースで今回だけ個数を追加することは出来ますか?
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もちろん出来ます。 お手数ですがフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。 今回だけの個数の追加だけでなく、 毎月2個ずつなどのお届けやお届けペースの変更などお客様のペースに合わせてご提案させて頂きます。
注文がきちんとできているか不安です。
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ご注文後にこちらからメールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 また、メールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。 受信制限(メールフィルタ)をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。弊社からのメール(shop@bio-antiageing.co.jp)は受信制限の解除をお願い致します。
定期コースとはなんですか?
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定期コースでは、商品を一定の間隔でお手元にお届けするコースとなっております。 解約のお申し出のない限り、継続して定期的に商品をお送りいたします。 毎日続けていくものだからこそ、なるべく皆様が続けやすいよう通常の価格よりもお得にご提供しております。
返品したいのですが…
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商品が不良品だった場合のみご対応させて頂きます。 お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。 ※商品到着後、8日間経過したものにつきましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
注文をキャンセルしたい
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お問い合わせフォームよりキャンセルする旨をメールしてください。 その際、受付番号またはご注文時の氏名(フルネーム)をお知らせください。 発送後のキャンセルは受けかねますのでご注意ください。
注文したのに連絡が来ない…
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【 ご使用のメールについてのご注意 】 「当社からメールが届かない」と、お客様からご連絡を頂くことがございます。 ドメイン指定拒否の設定がされている場合がございます。 hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・infoseek等の、フリーメールをご使用されているお客様に多いのですが 当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられている可能性がございますので、「フォルダを空にする」前にメールが届いているか一度ご確認ください。 また他のドメインをご使用になっているお客様も同様の場合、一度ご確認ください。
領収書は発行して頂けますか?
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誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません。何卒ご了承ください。 ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。 ・代金引換:ヤマト運輸(ヤマトフィナンシャル)が発行する送り状の控えの「領収書」 ・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」 NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替) ・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
後払い期限を過ぎてしまったのですがどうすれば良いですか?
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払込用紙は記載のお支払期限を過ぎましても、一定期間ご使用いただけるように設定しております。 ただし、金融機関やコンビニエンスストアによっては使用できなくなる場合がございますので、その際は、再発行の旨をフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、後払いのお支払い用紙の再発行はお届けまで1週間程お時間を頂く場合もございます。
決済方法で、手数料がかかりますか?
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決済方法により手数料がかかります。
<クレジットカード> 無料
<楽天Pay> 無料
<NP後払い> 97円(税込)
<代金引換>(税込)
10,800円未満 324円 32,400円未満 432円 108,000円未満 648円 324,000円未満 1,080円
※ただし8,640円(税込)以上ご購入ですべての手数料無料
お支払い方法は、何がありますか?
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1. クレジットカード
2. 楽天Pay
3. NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
4. 代金引換
※詳しいお支払い方法についてはご利用ガイドをご確認ください。
配送先の変更は可能ですか?
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マイページの【お届け情報の確認・変更】からお届け先のご住所を変更が可能となっております。またフリーダイヤルでも承らせて頂きます。 なお発送当日などの急な変更は承ることが出来ませんのでお早めにご連絡くださいませ。
お届け日を確認・変更はどこで出来ますか?
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次回のお届け日は商品明細書、また、マイページにてご確認頂けます。 また、定期コースをご利用の場合は発送の1週間前にお届けのご連絡をさせて頂いております。 『お届け日を早めたい』などご希望の場合は、マイページの【お届け情報の確認・変更】からか、フリーダイヤルにて承らせて頂きます。
指定日配達・指定時間配達は出来ますか?
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はい、可能です。購入画面のお支払方法・お届け時間等の指定のページにてプルダウンメニューにて、ご選択ください。ただし、一部地域にお住まいの方は、ご選択いただいた日程・時間通りにお届けできない場合がございます。
注文してから、どれくらいで発送しますか?
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営業日の午前11時までの御注文に対し、当日発送致します。
※土日祝日前日の午後12時以降の御注文は翌営業日の発送となります。
※ただし、年末年始や多忙期は、予定より遅れる可能性があります。予めご了承ください。