第1弾は深夜0時からのネットSSVでのご紹介でした。

通常ショーはCS55チャンネルのテレビ放送。

ネットライブショーはショップチャンネルのウェブサイトから見れるライブネット放送です。

男性キャストを除きほとんどのキャストとライブをご一緒しましたが、

今回は初!の高山紫布キャスト。

 

テレビのライブとまた別の、現場感が凄かったです。

そこにいるスタッフは全員、ネットSSVだけのためのスタッフ。

ネット放送はテレビとは違うアットホーム感が漂ってきます。

実際の現場では穏やかながらも全力投球感山盛りなのでした。

 

手描きの卓上ネームプレートには一言添えることも出来ます。

ネット画面には状況をお知らせするメーターや「お早めに」などの文字情報もなし。

 

お客様からの電話のお声の参加はありませんが、

質問は受け付けています。

ずらずらとキャストさんがディレクターから手渡されます。

今回受け付けた質問は、

・エッセンスの使用法

・食に対するこだわり

・私のネールプレーに書かれた一言メッセージについて

などなど、沢山頂きました。

 

出来る限りお答えしました。

その様子は当日限定で

ショップチャンネルのホームページのネットSSVで当日限定ですがご覧いただけます。

普段のライブとどこが違うか、

これは~経験しないとわからない楽しさがあります!

 

今後のライブはCS55チャンネルで。

2回目は2月25日(土)朝10時。

ご一緒するのは3回目の伊東かなえキャスト。

話の強弱のつけ方が本当にお上手で参考になります。

さすがベテランキャストさんです。

そして、次は今晩?深夜というか明日早朝午前3時から。

またまた頑張りますよ~

川村キャストとは今年も既にご一緒済み。

今晩もどうぞ宜しくお願い致します~

最後は28日(火)午後3時です。

見てくださいね。