ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

今年は4月の前半、5月の後半とはっきり分かれましたね。

その為か海外で過ごすよりも国内で過ごす方の割合が昨年より多かったようです。

ほとんどの地域でお天気にも恵まれましたね。

また、夏休みまで頑張りましょう~

 

さぁ、

この後はショップチャンネルでのライブです!

明日午後2時から皆様にお目に掛かります。

 

ご紹介するのはリニューアル商品ですよ!

 

馬プラセンタのPCCプレミアムが大幅にバージョンアップしました。

 

あの濃~い、濃~い原料をまるごと発酵させた馬プラセンタの登場です。

そう!あの9.3本分が馬プラセンタ原料とご紹介している「PCCプレミアム10ml」のことです。

 

これを発酵させました。

 

3か月かけて。

 

発酵させて、熟成させて3か月です。

 

手間暇かけています。

 

そのおかげで美容成分が大幅にアップできたのです。

 

リニューアルされたPCCプレミアムエッセンスご期待ください!

明日のライブ午後2時からです。

是非ご覧ください!