今回の放送は深夜1時。

夜も深まり、気温も下がる真夜中。

 

こんな日は家で過ごしたいと思っている方が多いはず。

まだみなさん寝ないでください。

2時まで杉山とご一緒して下さーい!

と言う気持ちで本番を迎えました。

 

今回ご一緒させていただいたのは、上品な女性らしさで輝く大月治美キャスト。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時ご一緒できるのかずっと楽しみにしていました。

だからライブ終了後も二人のトークは続く続く…

 

今回の放送はPCCプレミアムエッセンス、110mlのオリジナルのご紹介が昨年の11月以来と言うこともありご用意した数があっという間に売り切れてしまいました。

手に入らなかったみな様、申し訳ありません。

 

PCCシリーズがとても好評で取り扱いたいというお申し出も小売りの方からも沢山いただいております。

これも皆様方からの「とても良かった!」「手放せない」というお声があっての事。

ありがたく、感謝しております。

そんなお言葉が私たちも作って使って頂いて良かった!!と一層の励みになります。

 

国産馬プラセンタを贅沢配合したシリーズですので作れる量に限りがあります。

ご縁があってお使いいただいたお客様に先ずお届けしたいと思っておりますので、

もう少しだけお待ちくださいね。

 

今回はPCCプレミアムクリームとPCCプレミアムソープのご紹介は出来ませんでしたが、ご用意が出来ましたらご紹介しますね。

それまでどうぞお楽しみに。

 

また次回!