すっかり良いお天気が続くこの頃です

東京も入梅間近な今、駆け込みでガーデンランチをしてきました。

お庭一杯のバラに囲まれ、良い香りに包まれるとやっぱり気持ちがupします。

女性ってバラの香り弱いんですよね~。

image

 

 

 

 

 

 

 

これだけ沢山あると世話が大変だろうなとつい思ってしまいます。

バラを育てるのは沢山のおひさまと風通しのよい環境が必要です。

私もローズガーデンは憧れるのですが、今のところは見るだけ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェは犬連れOKなので我が家の愛犬も一緒に。

image

 

 

 

 

 

 

 

結構暑かったのでちょっとバテてます。

image

 

 

 

 

 

 

 

ランチ頂きま~す。

気持ちの良い一日でした。

また、秋のバラの季節にお邪魔しま~す。

また次回!