お招きいただきました。

ショップチャンネル開局20周年アニバーサリーパーティー。

盛大で華やかなパーティーでした。

image

image

20年前の11月1日から放送されたショップチャンネル。

篠原淳史社長のご挨拶で始まったパーティーは創業時ストーリーからでした。

今でこそ365日、24時間行っている番組も20年前は一日の決まった時間帯だけの放送で毎日ではなかったそうです。

着実に業績を伸ばし今年は一日の売り上げが過去最高を記録した日が出たそうです。

凄いですね、10月の夢を買えたらの企画ではナント、ランボルギーニが紹介されるとか。

20年をむかえてさらに前進すべく掲げるスローガンはこのワード「超挑戦!」だそうです。

image

会場ではそのショップチャンネルを支える華やかで美しいゲストさんたちにお会いできました。

チェンジ 中島香里さん

image

加藤タキさん

image

マダムヒロコさん

image

そして、

ご紹介しちゃいます!

我がバイオ担当のパワフルで、シャープで頭脳明晰なバイヤーさん達!

image

もうキラキラの世界でした~

まぶしかった….

また次のライブガンバロー!

皆さま応援どうぞよろしくお願いいたします。

また次回!