ショップチャンネルのGoGoバリュー枠での放送終了致しました。
お蔭さまで今回も6千本完売いたしました。
bio-0001-180_mail
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
また、既に売り切れてお買い求めいただけなかった方々申し訳ありませんでした。

今回は特大容量で、美容液の常識を超えた特大サイズでご用意しました。
ご覧頂いた方びっくりして頂きましたか~。

美容液なのに180mlですよ!
容器もノズルもおおきくなったので、1回に使う量は1プッシュでも充分。
半年もつのですよ。
とてつもなくお得なのです。

実はこの特大サイズには理由があります。
レギュラーサイズの110mlですが、普段私は約1カ月で使い切ります。
でも、この季節になると気温も上がり梅雨は特にじめじめしていますよね。
スキンケアもさっぱりした使用感である事が大切になります。
なので、抜群の使用感のPCCプレミアムエッセンスで朝晩のお手入れを締めくくっています。
クリームも使っていません、さらにローションも使っていないのです。

そうなのです、洗顔後はこのPCCプレミアムエッセンス1本でスキンケアを済ませているのです。
お時間もお手間も省けます。
頼りになる1本です。

こんな大胆な使い方が出来るのも、高いクオリティーを誇る充実の美容液だから出来ること。
1本で済ませられる分、た~っぷりお使い頂きたいのです。
だからこの特大サイズで!
180mlをこの夏で1本使い切って下さい。

私もこの特大サイズ使いたかったのですが、本当に1本のこらず売れてしまいました。
一人でも多くの方にびっくりして喜んで頂きたかったので社員用も1本もなくすべてご提供しました。
次の機会はあるかなぁ、
それまで、レギュラーサイズ月に1本づつ使っていきます。
1年で12本。
使い終わっても容器が美しいので並べてディスプレイして楽しんで(?)います。
皆さまアンチエイジングスキンケア頑張りましょう。

お読みくださってありがとうございます。