完売しました!

今回はバージョンアップした新PCCプレミアムエッセンスF、PCCプレミアムクリームFのショップチャンネルでのデビューショーとなりました。

1回目は5月8日午後2時。

2回目は10日午前6時。

最後は11日午後9時から。

発酵馬プラセンタの良さを何とかお伝えしようとしたのですが、

まだまだお伝えしきれていないと、ライブが終わって考えることしきり…

次回はもっとお話が上手にできるように、皆様にわかりやすいように頑張ります。

放送終了からバタバタしてしまって、ライブ終了のご報告が遅くなってしまいました。

最後の3回目にご一緒した北條キャストと。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな笑顔とPCCプレミアムエッセンスをご愛用くださっているからこそのコメント嬉しかったです。

また、ぜひ夜の時間ご一緒したいと思ってます。

その時も皆さまご覧くださいね。

応援ありがとうございました。

また次回!