今月のオンエア終了しました。

image

番組終了直後、伊東キャストまだピンマイクがついています。

今回も沢山の皆さまにご購入頂きありがとうございました。

手に入らなかった方々、申し訳ありません。

また、一生懸命作らせてご紹介させて頂きますね。

貴重な原料なので大切に作っています。

今週は本州の太平洋側にお住まいの方にとっては、台風が心配な状況でしたね。

私達バイオのスタッフも無事オンエアが迎えられるようスタジオの近くに前泊して臨みましたよ〜。

おかげさまで台風の大きな影響はなく無事放送も終了しました。

終わって外に出ると青空でした。

久しぶりに清々しい一日を良い気持ちで送ることが出来ました。

これから秋が深まっていきます。

皆さまお身体とお肌どうぞ大切になさって下さい。

お読み下さってありがとうございました。