終わりました。

今月のライブ3日連続。

新春特別バージョンでお届けしたPCCプレミアムエッセンスF110mlと30mlのセット。

プレゼントの30mlが大人気でした。

初めてつけたミニサイズとセットでのご提供。

旅行にもプレゼントにもOKということで便利な大きさです。

 

ご一緒したキャストさん3人は昨年もご一緒した方々ばかり。

同じアイテムでもキャストさんによってイチオシポイントが違って興味深いです。

初回ご一緒した密本キャストはご自身がPCCプレミアムエッセンスFをとっても気に入って下さり、ご自分にとってもなくてはならない1本としてご紹介くださいます。

ストーリーも端正に仕上げブレなく着実にすすめられます。

(今回は次回のライブ準備の為残念ながらお写真が撮れませんでした)

 

2回目にご一緒した小柳津キャスト。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリア16年のベテランさんです。

私たちの要望をすぐとりいれてストーリチェンジしてくださいました。

豊富な経験の引き出しからいかにこのアイテムがお得であるか、

利用価値が高いかをお話ししてくださいます。

ライブ前の打ち合わせが終わりスタジオの席についてからは、

つかの間の趣味の話で盛り上がります。

小柳津さんはパン作りが玄人はだし。

私はもっぱら食べる一方ですが、美味しいパンは大~い好き。

旅先でもパン屋さん巡りをするほど。

小柳津キャストお気に入りのパン屋さんも教えて頂きました!

 

3回目、最後にご一緒した小俣明菜キャスト。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお目に掛かった時から、綾瀬はるかさんに似ているな~と思いながらライブも進行していました。

礼儀正しく性格も可愛らしい方。

お母様がPCCの大ファンでご愛用して頂いているとか。

ウ・レ・シ・イ!

 

キャストの皆さまにも感謝です!

 

そしてお気に入ってご購入頂いた沢山のお客様。

ありがとうございます。

どうぞ大切なお肌にしっかりお使いくださいね。

 

また次回!