PCCプレミアムエッセンスを縁あってデビュー前からお使い頂いている女性、
野々村さん。

image

ショップチャンネルデビューの時から番組にモニターさんとしてご一緒していただいています。
もともとお美しい方ですが、
エッセンスをお使い頂いてからのお肌は透明感が増し、ますますお美しい!

「このエッセンスを使い続けてから、自分に自信がつきました」と年末にご一緒した時お伝え下さいました。

嬉しいお言葉です。

そうなのですよね。
女性って美しさを自分で意識するとどんどん「もっと綺麗になろう」と思いさらに美しくなるもの、と思っています。
家族や友人から言われたらなお嬉しいです。
やっぱり気づかれるほどなのだと。
そうやって美しさへstepをひとつひとつ上がって素敵な女性になれれば…

その幸せは家族、仕事仲間、友人に波及するのではないでしょうか。

褒められるというご褒美が女性にはなにより!
勿論、男性も?かな。

PCCプレミアムエッセンスで綺麗になり、ほめられる素を沢山つくりましょう!

最後までお読み下さってありがとうございます。
また次回!