2ヶ月ぶりのチョップチャンネルでのライブは、SSVとしてご紹介させて頂きました。

 

全4回、1回目は4月1日朝0時から。

新年度一番でのご紹介でした。

おかげさまで1回目から大きな反響がありライブも終始飛ばしました。

ご一緒した佐々木ひとみキャスト。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりにご一緒しました。

相変わらずきらきらとお美しかった。

 

2回目の朝6時からも早朝にもかかわらず後半からCallが集中しました。 

ご一緒したのは相本幸子キャスト。深夜早朝のベテランキャストさん。

image

 

 

 

 

 

 

 

ベリーダンスがご趣味。

拝見したダンスのブログでのコスチューム姿も素敵でお似合いでした。

 

3回目は朝9時から。

根津ゆかりキャストとはご一緒した回数もとっても多いので、

今回も頼もしく思いました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身もPCCは欠かせない!

と言ってくださり毎日使って頂いています。

それだけにお言葉にはご自身の思いがいっぱいつまっていますよ~

 

最後4回目はダイジェストでもう1度佐々木キャストと。 

もうお売りするものが充分になかったのですが、

せっかく頂いたお時間なので精一杯お話させて頂きました。

 

ご覧くださった皆様、

ありがとうございました。

おかげさまでご用意した商品はすべて皆様の元へ。

沢山の方々にお求めいただけてとっても嬉しいです。

 

また、可能な限りご用意してお得にご紹介させて頂きますね。

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。