皆さま
ご覧いただけましたか?

遂にUVジェル、皆さまにご紹介出来ました。
日に日に日差しが強くなって、お肌が紫外線にさらされる時間が長が~くなって来ました。

常にUVケアが必要なシーズンです。
すぐつけられるつけ心地の良いもの。
そして大人の女性にぴったりなもの。
それが私たちがお届けするUVジェルです。

日中ほとんどお世話になるUVジェルですから、
紫外線からのプロテクションだけではなく同時に頑張っているお肌もケアでいるダブル機能のジェルです。
もちろんプラセンタでですよ~
プラセンタをはじめとする美容成分をナノ化もしてお肌の角質層に行きわたらせる仕様になっています。

はっきり言って贅沢です。

今回朝8時にご一緒した伊東キャスト、
image
とっても気に入って頂きました。
伊東キャストの妹さんはコスメにとっても厳しいのですって。
た~くさんコスメがあるのに気に入ったものしかお使いにならないとか。
このジェルは気に入って頂けたようです。
厳しいお目がねにかないました。

伊東キャストも事前にお試し頂いていたので、
番組前の打合せで開口一番、放送前にまとめ買いしておかなくっちゃ!!
って。
番組中も私の分も残しておいて~と。
フフフ…
手に入ったでしょうか。

続いて本日早朝の2時でご一緒した田畑キャスト。
image
放送直後の撮影です。

お若い!
使い心地のよい化粧品が当たり前のジェル世代の方。
プラセンタ高配合のリッチなUVもジェルのつかい心地の良さを絶賛して頂きました。

「プラセンタ、私が使っても良いんでしょうか」と謙虚なお言葉の田畑キャスト。
勿論です!

今からプラセンタを使ってプタセンタスキンのベースをつくって下さい!
とおススメさせて頂きました。
ますます、素敵な輝きがましますよと。

ご注文頂いたお客様、お手元への到着を楽しみにお待ちくださいね。

私は早朝のオンエアが終わり放送を振り返って恒例のほっと一息タイムです。
お供は、
コレ!

image
和菓子の老舗「四代目 松川」の季節の一品 笹もち

image

あ~
美味しかった。
四代目松川、沢山のたくさ~んのファンに惜しまれながら本日東京店、店じまいです。
最後のお菓子手に入って良かった。

東京、晴れの一日です。
気持ちよい日曜日になりそうですね。

皆さまも良い一日をお過ごしください。

最後までお読み下さってありがとうございます。
また次回!