プラセンタを毎日朝晩使い始めて4年。

Web

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が確実に強くなっています。

「強く」と言うより「健やか」にと表現した方が適切かもしれません。

特に冬、今までとの違いを実感します。

気温も低く外の北風はお肌に大きな影響を与えます。

屋内の乾燥も大きなダメージに。

その過酷な環境にお肌も乱れがちな冬。

年齢も重ねているにも関わらず、

今年は冬特有のお悩み知らずでした。

Web

 

 

 

 

 

 

 

 

通年でもお肌トラブルの自覚がありません。

ずいぶん強くなったなぁ、と自分でも思います。

 

どちらかと言うと顔の皮膚が薄めの私。

それが厚みをました感じです。

ん? ターンオーバーが滞り老廃物がたまっているのでは?

もしくは太った?

と思われるかもしれませんが、自分のお肌はわかりますよね。

そんなはずはない!

 

これも毎日欠かさずお手入れをしている賜物!

健やかなお肌があってこそ、美しいお肌を目指せるものです。

 

Web

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、プラセンタケア始めませんか?

 

今後もPCCシリーズのお得な情報をこのブログでも紹介しますね。

お楽しみに!