プラセンタに出会う前だったらまさかですよ。

これだけって、

そう。

PCCプレミアムエッセンスFとクリームFです。

 

Web

Web

 

朝晩のお手入れがこの2つだけ。

それなのに夏が終わった今、

お肌の調子は、まったく問題なくいつも通り!

暑がりの私は一日中エアコンをつけています。

寝るときも、なんとドライモードに設定して寝ているのです。

お肌にとってドライモードとは…

以前の私だったらお肌に直撃です。

プラセンタのPCCFシリーズのお蔭です。

他に代えることが出来ない最高品質のプラセンタがたっぷり贅沢に使えるからこそこの結果。

なんとも頼もしいいではないですか!

これさえあれば!!のアイテムですよ。

その力、是非多くの女性に実感して頂きたいです。

しかもお得に。

ショップチャンネルのライブ、

9月23日(金)です。

お昼の12時からGoGoValue商品としてご紹介します。

特別な時にしか登場しない特大容量です。

明後日、ライブでお目にかかりましょう!