私は決してサプリマニア?ではありません、少なくともかつては。
しかし一旦相性の良い物に出会ったらそれなくしては生活が出来なくなるほど。

昔からビタミンは愛用していました。
もちろん今でも。

今私が愛飲しているのはコレ↓

image

奥の大きなタブレットはビタミンC、なんと一粒に1000mg入っています。
巨大な大きさは徐々に溶けるタイムリリーフタイプだから。

左の白い5粒はエラスチン、美肌力をUPさせます。

手前のやや薄い茶のタブレットは納豆菌培養エキス納豆キナーゼ。
血液をさらさらにし血栓を溶かします。
勿論ビタミンK2は取り除いてあります。
コレ飲むと集中力が持続出来アタマガヨクナッタ気がします。

そしてそして、右の茶のソフトカプセルは、プラセンタです~~。
ず~っと、試作を重ね遂に納得できるものが完成しました!

このプラセンタを飲むと先ずお腹がすっきりするんですよ。
お肌もそうですけど、身体も先ず腸内環境が整わないと何も効かないですよね。
そんな風に処方してあります!
飲んで実感して頂ける内容です。

ふふふ、すこ~しですけどウエストがすっきりしました。
そして疲れにくくなりました。
いろいろお伝えしたい効果出ています。

いずれゆっくり。

マニアじゃないのに既に4種類…
普段これらのサプリはこんな風に持ち歩いています。
image
はい、ルイ・ヴィトンのダミエのがま口…では勿論ありません。
知人から頂いた和テイストのちっちゃいかわいいがま口です。
これにサプリ入れてバックに入れ職場でも外出先でも飲んでます。
風邪引きそうな時はビタミンを飲んだり、
お通じが滞った時はプラセンタをプラスαしてみたり。

頼りになります。
元気に楽しく毎日をおくるためにかかせません。

お正月休みからいつものペースにいち早く戻るために頑張りましょう!

最後までお読みくださってありがとうございます。
また次回。