残暑お見舞い申し上げます。

すっかり更新が滞ってしまいました。

毎日暑いですね。

お肌の調子、お身体大丈夫ですか?

友人との挨拶でも、毎日暑いね~と、そればっかりになってしまいました。

何時になったらひと段落するのでしょうね。

 

お花のアレンジも涼を求めて…

image

 

 

 

 

 

 

 

 

花器は前回に続きガラスです。

小ぶりなコンポートを使いました。

image

 

 

 

 

 

 

 

涼やかにグリーンを中心としてエアプラントも一緒に。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にリング状のオアシスが入っているのでどんどん差すだけです。

結構な量が入っているのがわかるでしょうか。

夏はお花の持ちがよくないので葉物をたくさん使いました。

しばらくはフレッシュな気分で過ごせます。

お身体ご自愛くださいませ。

また次回!